※この感想はブログに掲載したものの修正版です


never end
るるーす

だいぶ前にも書いたと思うのですが、ラジオで一部を聞いたときは全力で噴きました。
どんなところで全力なんだおまえ・・・
でも始めから聞いてみるともんのすごくかっちょえー曲ですね!おっさんビックリだよ。
歌詞も大好きな酒井ミキオさんなだけあってすごくルルーシュっぽいですよね(酒井さんの書く詩が好きなのですよ)
音楽も好きすぎます・・・ラテン系ていうかなんていうか・・・、
そういう楽曲ってすごい好きで・・・!!

福山さんは頑張ったと思います(唐突)
だってルルーシュの声になってな(全力で黙れ!!)(キュルルルル)(←ギアス)
そんなふきゅやま、あ噛んじゃった福山さんが愛しくて溜まりませんハァハァ(すいませんガチで打ち間違えました
とりあえず歌い方は「めぐりめぐぅる想いほとーばしれぇ〜」で
完璧にJun Fukuyamaになりきれると確信しました。
めぐぅるがポイントですさぁみんなもレッツチャレンジ☆(誰もやんねぇよ)


STAGE 9.258「ルルーシュ には 言えない」
るるーす

誰かがなんとかしなければ、確実に生徒会は崩壊するのです ふふっ 困ったものです(ほんとにな

なんていうか・・・・ずっとルルーシュのターンだった気がします・・・・。
俺のターン、ドローカード!!(おいおい違うだろ^^)
ヘッドフォンをご利用になると、よりお楽しみ頂けますと記載されていたので
アイポッドのイヤホンをむんずと掴んでブッ刺して聞いてました。
そしたらおぉ!そういうしくみか!!という。片方からは生徒会のみなさまの声やらで、
もう片方がルルーシュの心の声なのですね^^
両方いっぺんに聞くのは無理だと判断したので最初は主に後者を、次に前者を聞き、
最後に同時に聞いてこうなるのかと関心しておりました

話についてですが、なんといいますか・・・ 予想斜め上でぇ〜の再び倦怠ライフ・リターンズなのですが・・・!!
これしか言えない自分が悲しいよかぁさん・・・!
生徒会のみなさまはひたすらタイミングの話やら譲り合いやらで忙しく、
ルルーシュ心の一句、じゃなかった心の声はひたすらあほの子全力全開でした。
おやじギャグですべったあほの子皇子はもう隅から隅まで可愛かった・・・!!
なんで布団が吹っ飛んだを間違えるんだ^^^かわいいぞルルーシュ!!!
情報収集がどうのって、本人はすごく真面目なんだろうけど、
とってもバk・・・に聞こえました。(隠しきれてない)

そしてスザクさん登場!スザルルスキーさんが騒ぎまくったご飯粒ぱくっ!には
私も昇天の姫君(※暗黒天国)寸前でしたあっはっは。
ルルーシュの「付いてるんじゃない!付けているんだ!!」にはほんと萌えました流石福山クオリティ!!
スザクの「顔真っ赤だよ」とかはほんとどこのガチホモだよとか思ったり。まっがーれ

他の方の感想でこのシーンの処を読んだときはコイツマジKYYなんだけど!!
(KYY=空気読めない読めないの略。空気読めないヤツの略ではない。読めないを二つ重ねることによってさらに空気読めてないカンジを出すのである)
とか思ってたけど実際は生徒会メンバーにとってはかなり大助かりでしたね(笑)

今回のドラマもスザクさんはホモホモ要因でした・・・・・。
あ、でもとりあえずこれだけは言っておきたい。

恥ずかしいヤツで丸く収めたルルーシュもいかがなものかと

inserted by FC2 system