※この感想はブログに掲載したものの修正版です


REINCARNATION
しーつー

楽曲はラジオで初めて聞いたときからすごい好印象でした。
流石作詞作曲編曲が黒石ひとみさんなだけある・・・!大好きッ!!
ゆかなさんの歌って聞いたことなかったのでちょっと不安でしたがすごくよかった^^
強弱の付け方がすごくグッときた。
そして歌詞のハート×3の部分は何て言ってるのかきになります!


STAGE9.725「決戦 前夜」
るる+しつ

スザクくどすぎですから
おまえ何回「彼女うんぬん」だとか「17歳だから普通ダヨネ☆」って言ってるんだよってかルルのことチェックしすぎですから!!
ルルがしーつーを咄嗟にベッドの下に隠したところがすんごくかわいかった。
あと苦しい嘘とかほんと愛らしい・・・っ!目覚まし機能付きベッドってなんだよ!
欲しいなぁあああああ!!!(笑)
そしてルルはスザクに数学のノート貸してたんですねwうっかりスザクのヨダレとか付いてたらいいな(何が?)

あとはルルとしーつーの会話が・・・ああ萌える!(ぐわっ
でもルルは、「たとえ大切な人物でも撃つ覚悟はある」みたいなことゆってたけど結局撃たなかったなおまえ(笑)


STAGE12.55「夢 の チケット」
すざるる
しゃーりー

あーキタコレまた 予想斜め上で〜(※キョン)
とりあえず結論から言うとシャーリーとソフィは腐女子ってことだ^^^
ソフィは間違いないのか。そうか。あの声あててた子(しょこたんの妹オーディションで受かってた子)が可哀想でなりません。もしや彼女が・・・ッ!?
本人そっくりにキャラデザされたらしいし・・・!!!

シャーリーの中のカレンが可愛かったなぁwいや、学園の人からのイメージはアレで通ってるからね・・・うん・・・・。
ナナリーは、うん、黒かった(ニコッ)「残念でした^^」って!何が!!シャーリーの気持ち知ってて言ってるのかこの子は、もう可愛いなぁ!!!

スザクについてはもう↑のキョンのキャラソンより抜粋したあれ通りなんですけど・・・ッ
「早くしないと結婚式始まっちゃうよ!!」ってことは二人とも着てるのはアレだな!
ウェディングドレスとタキシード!!笑
スザクがドレス着てたらおもいっきし笑ってやるけど攻めなんで一応ルルの方がドレス。いや攻めが女装とかも萌えるクチですけどね。あっはっは

そして「分かっているよな」って黒ォオオーーーーー!!!ナナリーより黒い!!
スザクがルルのアゴに手をかけて言ってたら萌えるなぁ。あっ、それの絵を描けばよかった(笑)
リヴァルはなんかおまえもすげーなと。バイクに空き缶ね。うん、車に付けようぜ(真顔)

モナコはウケた。

全員で結婚って・・・・一夫多妻夫って言えばいいの?(そんな言葉ねぇーよ)


STAGE0.515「招かれざる 皇子」
るるーしゅ

小説板を思わせるストーリーで大変満足で御座います。スザク語りなのもとってもよかった!
ルルさまはなんだかとても健気ですねハァハァ・・・・ ってかポイントカードってあたりが庶民的で可愛い!!なんでこんな萌えキャラなのこの子!
そしてこの記事だけでどんだけ萌えとか可愛いって言ってるの自分!
そんでもって頭の中がルルでいっぱいの俺様何様スザク様はなんだかやさしいですね
いじめっこ大嫌いなのに当の本人はどうだって話ですけど笑

ってか藤堂さん!「気になるのか」って!!どういう意味ですか!(正当な意味でだよ

今後のストーリーのどっかで「小鳥が逃げた」事件もやるのかな?えへへ楽しみにしておこっと



inserted by FC2 system